おまえ・・可愛すぎるんだよっ!!!

はぅ〜祝日なのに全然イベントな〜いっ!こどもの日なのに!ボクの日なのに!(違う)


うん、困った時はアキバに行こぅ!つか、せっかくのホコ天なのに警戒厳しすぎてまた何もパフォーマンスやってない…なら最初からホコ天にするなよ。変に期待させないでよ、ばか。しかしGWってのはマジ人多いね…疲れる★


んで、一応本日のメインはUDXのお笑いライブ♪なんと「前田健」ですよぉ〜!生あややライブはま〜じ爆笑だった。何気にサイド最前列の特等席なりぃ〜☆振付完璧で36のおっさんなのにかわいくみえるから怖いよね…午後の紅茶のCMとかウマすぎ。最後の「あぁ〜ん」ってとことか(苦笑)


あとはアキバの馴染みの店で久々にかみ切り…あ〜エリ剃りされるとなんかゾクゾクしちゃうのよね〜大好き(爆笑)


平野綾の新曲ゲットできたし、雑貨屋でピンキーストリートのキーホルダー&ナイトメアネクタイも購入できたし良い買い物できましたぁぁ〜明日から店につけてこっかな。


男装喫茶に猫カフェが非常に気になるけど、一人じゃ入れないよぉ〜うぅ。


そして雨男復活の狼煙をあげ、渋谷へ。
夏物ファッション目当てでお店巡りです。サロン風とかプレッピー欲しいのに…良いと思ったのがみんな高いよぉ〜まぁ逆にいえばそれってあたしが見る目あるってことだけどぉ〜(調子のるな)
あー、ローブっぽい服なんかもいいよなぁ〜最近カワいいとかカッコいいとゆーより、幻想的なカッコしたい衝動に駈られるわけで(笑)



つか、今日・・・なんでかしらんけどナンパでも殺人でも何でもできそうなくらいのハイテンションで我ながら困惑。なんなんだろ・・空も飛ぼうと思えば飛べそうな気分。
あまりにテンションが消化しきれないんで、渋谷のウタヒロで急遽ヒトカラやってきました。一人スタンディングで姫ちゃんにハルヒに大熱唱っすわ・・・あー気持ちいいぜぇ〜〜〜!!!毎度のことですが、「もう君がいない」のプロモで戸田恵理香の可愛さに激萌えしたり、ハルヒ映像で余計テンション上がったり、一人で超忙しかった。
いやぁ〜やっぱ歌っていいよね。この勢いで声優さん目指したいねっ(笑)


んで、横浜に帰還した後は本格的に母の日のプレゼント探し♪閉店近くまでシァル&ジョイナスの雑貨屋で悩みまくってました★あ〜なんて孝行娘なんだろあたし。まぁ父の日の方は華麗にスルーさせてもらいますけど(おい)
そんで結局選んだのは「さくらのリキュール」♪ねっ、オシャレで珍しい感じでしょ〜!結構な値段したけどまぁいいや。たぶん泣いて喜んでくれるでしょう、うん。


ちなみに晩飯はくりこ庵の美味しいタイ焼き食べたの。抹茶アン食べてみたかったんだよねぇ〜ほんとうめぇ。つか、お願いだからまともな食事とって?(笑)



はぁい、そんなこんなで疲労たまりすぎで明日死んでると思います、えへっ♪朝の時点で、全くノープランだったのにこんだけ満喫できるわたし。みんな見習うよ〜にっ!えっへん!



・・・・みんな、大好きだよ(何!!?)