意外とボクって人気者じゃねと思う人

あまりの空腹でほとんど寝れなかった。こんなんなら最初からちゃんと食べときゃよかった(涙)深夜はずっとテレビ&小説見てました。ふつーにあと数時間で仕事ってーのに、とんでもないわねこれ。



んで、今日は買ったばっかのナイトメアネクタイをつけ、残業★母の日地獄のサービスカウンター応援ですよぉぉ!!!もう何しても何か言われるんでマジ萎える。泣いちゃうよわたし。



そんで、帰り・・・先輩さんとジーンズメイト行ったり、会社近くぷらぷらしてみたり。久々にガストで孤独にまったりしようと思ったのにぃぃ〜!!!なんだかんだで人増えて結局4人で飲み放題してダベリ放題。まぁ・・・それなりに楽しかったしみんな許してあげるよ。人望厚いってのも困ったもんですね(おい)



しかしここ最近、毎日なにかしら活動しちゃうんで、疲れも眠さもお金もピーク・・・・もうどうしたらいいのこれ。
あまりに金ないんで冷静にかつ大まかに計算してみたら、交際費だけで軽く月10万ペースで飛んでること判明。(ギャーーー)
もう生きる事に必死です。考えなしに使いすぎやな。でも遊ぶのはやめられないし・・・世の中お金がないと何もできないな、はぁ。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080505-00000003-maiall-ent
なんだこれ。狙いすぎてイヤなのだけれど。