イイ加減休ませてよぉ〜えーん!と思う人

帰りはヒサビサに同期と飲み〜。今日に備えてネットで近辺の居酒屋のクーポンコピーしまくってきたからね〜!あはっ、用意いいオレ!
で、結局とり鉄で早くも17時過ぎから飲んで〜。気づいたら22時だよもう(えぇぇ)ダラダラと5時間くらいいたのかぁ〜時間感覚なくなるねほんと。


あー、眠い・・・早く更新しなきゃ。つか、予想外にブログみんな見てるみたいだよぉ〜!やだよぉ〜!はぅ。



つか真剣にお金がありません、どうしよう。誰か助けてください。おごって?(涙)



あー、明日お休みなんだけどナ二するかまた決まんな〜い。最近行くトコにすげぇ困るんすよね。つか、飲んだ後の次の日って身体中ダリィからすごく切ない。遊ぶのに支障が出る!グダグダな一日になりそーでやだ!!!



http://event.kids.yahoo.co.jp/girls/index.html
ちょっと惹かれてしまったわたし♪