頭がフットーしそうだよぉ〜お兄ちゃん!

いやぁ〜びっくりしましたね。疲れて完全寝落ちしてたんすが、深夜にまさかの地震・・・大揺れでふつーに起きちゃいましたよ!寝ぼけまなこで最初酔いのせいかと思いましたからね。
そんでそのままふつ〜に寝て起きたら、とくダネの冒頭ネタで小倉さんが地震について語ってたんで、あー夢じゃなかったんかと。ほんと夢心地で意識飛んでましたからね。震度3か・・・けっこー揺れたな。



で、飲みの次の日で疲れたんで、今日は横浜で遊ぼっ。
とりあえず11時のオープンに合わせて定番の「シェーキーズ」♪ピザ食べながら今後の予定考えようかと。まぁ食べる方ばっかに集中しすぎてその目的忘れてたけど(笑)ふつーのピザもいいんすが、デザートピザがやっぱウマイな〜えへへ。



あとは歌広場のカラオケフリーでガンガン歌いまくり。食いすぎたせいで腹の調子悪いわ、声出ないわでツラかったけど、なんとか3時間くらい歌えた。
あー、しかし最近選曲がワンパターンになってきてるからまた新曲覚えてかないとなぁ〜最近忙しすぎて練習するヒマも金もねーや(泣)
今日もハマリすぎて姫ちゃん5連発とか歌っちゃったよ。ほんと原作読んだ後聞くと、良い歌だよな(苦笑)



んで、夕方からはおヒマな女友達と一緒に本屋だの百貨店だのぷらぷら巡ってみる。ん〜、目的もないからグダグダなんすけど、それがけっこー楽しかったりするんよな。雑貨屋とか可愛い小物あったりするから好きぃぃ〜♪
しかしゲーセンの方は全然今日ダメだった。グルーミー欲しいのに!ピンクで血まみれのやつが欲しいのにっ!!腕だけなんていらないやい!!!(笑)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080425-00000004-sh_mar-sci
「個食」とは一人で食事するコト。うーん、ボクは大体そうだなぁ〜。最近は人とよく食べる傾向にあるけどさっ!でもやっぱ一人は自由でいいよ?