だから前世は女の子だって言ってるじゃんかぁ〜

最近ツンデレキャラに弱すぎる自分に気づいてしまってごめんなさい。
雨の日にどんだけ傘をささないでいられるかとか無駄なコトしちゃってごめんなさい。
気を利かす努力をしようとしても空回りしちゃう自分にごめんなさい。





で、今日は遅番とゆーことでゆっくりスリーピングゥ〜☆
コンタクトも度数下げたおかげで大分身体の調子いいですっ!両目が1,5ってのは無駄に見えすぎて肩こりとか頭痛ひどくてさ・・・頭の中グルングルンして気持ち悪くなることがしばしばだったんでよかったよかった。




そんで仕事帰り・・・遊ぼうと待っててくれた友達を裏切って、川崎で女友達と遊んでましたぁ〜♪べ、別に友達とは約束してたわけじゃないんだかんね!勝手に待ってただけなんだかんねっ!!!でも・・・「遊ぼうと思ってたのに」とかすげぇ悲しい顔されるとちょっと罪悪感じゃないか。いや、でも容赦なく川崎行っちゃうけどね。ごめんね(★悪魔★)



で、着いたはいいものの女友達・・・完全にブックオフ少女コミック熟読中だったんで、優しいボクは読み終えるまで待つことに。ただ・・・まさか40分もプラプラするはめになるとは。モアーズ全階制覇しちゃったやないか〜!くそぉ〜腐女子めっ!!!
まぁこーゆー放置プレイは嫌いじゃないんでいいんですが。勝手な単独行動大好きっ子なんで(笑)しかし・・・それがまさかこんな事態になるなんて。

キャーーーーーーーーー!!!!UFOキャッチャーでカッコカワイイプーさん財布ゲットですぅ〜♪まさにスーパー奇跡。ちょっとした気持ちで200円投入してやってみたら狙いピッタシで落ちちゃうんだもん!アームの強さに感謝っ!
よし、明日から偽ヴィトンなんてやめてプーさん財布だ〜いっ!時計に財布にと服飾系がゲーセン漬けになってきました、あはは。




んで、あまりにお腹すいたんで「スイーツスイーツ」でケーキ食べ放題でもしようかと。もちろんわたしの希望で〜すっ!
つか、ケーキもハニートーストもやたら今日は美味しく感じてびっくりした・・・あれ、仕事帰りで疲れてるからかな?いつも以上にむっちゃウマイんすけど。
しかし制限時間90分ってのはあっという間ですね・・・トークするのに夢中で食べるの忘れてました(えぇぇ!?)
食べながら喋る事ができない人なんです。だって普段喋らないから(哀)
まぁ食べ過ぎて苦しむよりは断然よしです。体重増えちゃうのもやだしぃ〜。



あとはゲーセンだのラゾーナだの巡って帰りましたとさ。夜になるとどんどん店閉まっちゃうし困ったもんだ。

あー、明日も仕事だ。まぁ楽しいんで別に苦ではないんだけど、早起きしなきゃいけないんがキツい。・・・・今日は4時間睡眠かな、ふぅ。