オー、イエスっっ!!!

精神的にカオスな日だった・・・・こんなにも急激にテンションが上がったり下がったりしたのヒサビサかも。



あ〜〜っ、すっかり忘れてましたけど母の日のプレゼント実家に届いたみたい。案の定、メールきてものすげぇ喜んでたよ、ママ〜!お母さ〜〜ん!
ほんと気まぐれとゆーか、ボクがなんかあげるなんて奇跡に近いですからね。つか・・・ボクもさくらのリキュール飲みたぁぁ〜い(笑)



しかし雨だし寒いしやっぱり寝てないわで疲れたよぉ〜。
それでいて気になる女の子と絡めたり、一方で間接的にフラレてみたりと嬉しさ半分・悲しさ半分の一日。やっぱね、頼られるって素敵なことだよね。そして女の子らしい女の子ってのは何であんなにも可愛いんだろ?もうある意味犯罪だよね〜、はぁぁ。




んで、仕事帰りは昨日裏切った友達と華麗に遊んであげました★ったく、人気者はツライよねぇ(ほざけ)

気づいたら他愛もない話を2時間くらいトーキングだよ。どうでもいいけど、喋ろうと思えばガンガン喋れるんだなオレ。つか逆に1対1でしか喋れないって話ですけど。複数になると理解力も勇気も人より足りない子だから話の流れについてけないし、話すの億劫になってダンマリ決め込んじゃうからね。要するに自分のペースでしか喋れねーんだよ。ほんと飲み会向きじゃないなオレ。

あっ、そんで「脳内相性メーカー」でいろんな女の子の名前入れて今日も相性楽しんでました。「あいつオレのこと好きなの〜」とか「あ〜嫌われてるんだぁ〜オレ」とか勝手に想像して喜んだり落ち込んだりしてたから。面白い♪



で、綱島に移動し、さらにこれでもかってくらい恋愛トーク♪いろんなことあって、今日超ハイテンションなんよな〜。あまりに気持ちが消化不良で相手がヒクくらいペラペラ喋ってたかも〜。理性はあるんだけど止められない。
幼少時代から特異な環境で育ってきたんで、感情表現やテンションに齟齬があるんです。多重人格でごめんね(えぇぇ)



つか、今週友達と休み合わないから遊べません。どうしよう。やっぱ人との触れ合いになれちゃうとダメですね・・・自分が自分でなくなっちゃう。もしくはこれがほんとの自分だったりするわけだけど。くそ、頑張れオレ!オーイエス!!!

・・・うっ、ちょっと体重増えてるよぉ〜へこむ。