ドキドキするならそれはもう恋なんじゃないかなぁ

昨日は遊びまくったあげく、ネットサーフィンしてたら朝4時就寝になってしまいました(ギャー)
ブログの更新に手間取ったってのが一番の原因ですがね。パソコンの調子悪くて書いてもすぐリセットされたり更新できなかったりほんと最悪。5回は書き直したからね。こんなの気持ちで書いてるんだから、同じ文章書くのシンドいんだよぉ!!!ま〜じ疲れた★



で、ほとんど寝れず朝9時には池袋へ出発っ!
シネマサンシャインで「実写版・ひぐらしのなく頃に」見てきましたぁ!予想外に電車で時間かかって上映5分前に駆け込みです。あー死ぬかと思った。

しかし全然期待はしてなかったんすが、その予想すら遥かに超えるヒドい出来にびっくりした。キャストは全く合ってないし、演技力は最悪だし、ストーリーも中途半端だし・・・もう一見さんお断りな内容。唯一良かったって、AKB48の沙都子がやたら可愛かったってだけやないか!つか、沙都子&梨花・・・口真似すらしないセリフ回しってどうなの?誰が誰だかもうわからんわ!ちゃんと梨花の言葉で話してほしいのですよー、にぱー☆
もう第2弾は行きません。ほんとごめんなさい。



んで乙女ロードとゲーセン一通り回った後は、サンシャインシティバーガーキングで昼飯。狙いは期間限定発売の「ウエスタンワッパー」♪少々値段は張りましたが、食べ応えあって美味しかったぁ〜♪
まぁ個人的にはウェンディーズの「スーパーメガウェンディーズ」がファーストフードチェーンのバーガーじゃ一番ウマいと思ってますけどっ。マジ肉ウマいねんなぁ〜!



あとは原宿&渋谷でファッション巡り。ローブ系と夏用の半袖Yシャツ探したんすが全然良いの見つからず。つーか、高ぇーんだよ(涙)しかも不意に店の人に首周り測ってもらったら「37」しかない!?え・・・長年「41」でやってきた今までは何だったんだよ(汗)そーいえば、今思えばいつもYシャツぶかぶかだったかもな〜くそ。
晩飯は渋谷のつけ麺屋に惹かれて、特盛り食べて帰ったとさ。う〜ん、幸せ♪



しかし今週予定立て込みすぎっ!!!マジ忙しいぞおい。しかも予算は完全度外視(呆)元気に遊びきれるか我ながら注目なりぃ〜♪