執事になりた〜い♪と思う人

4時起きだし残業もしまくりだし疲れましたね。まぁ納品少ないしラクでいいんすけどね。なんかラスト2時間くらいマジ暇だった(汗)


んで、夕方からは友達と渋谷へ。定番のはなまるうどんで贅沢に「かけ大」食い、部門の仲間が出演するお笑いライブなりぃ〜!
えーと、この前行ったから2回目ですね。[1・2・3]で若手芸人をそれぞれ評価する形式なんすが、やっぱりシビアにつけてみました。半分くらい[1]にしたからね!もちろん仲間には[3]つけました〜っ♪
つーか、疲れてライブ途中で寝ちゃったよ。眠いにもホドあるぜ〜くぅ。



そんで軽くマックでアップルパイ食って急いで帰宅!なんとか門限間に合いましたよ。あー疲れた。だって朝4時から深夜までノンストップなんだよ。いくらボクでも疲れるよぉ〜!明日休みでよかった。




YouTube
姫ちゃんのOP発見〜っ☆あー、最初からアニメ見てこうかな、ふふ。



執事様のお気に入り - Wikipedia
友達に漫画借りたんすが、面白かった!どんだけボクを少女漫画好きにさせる気だ。もう通勤時も飯の時も職場でもなにかしら読んじゃってるからね♪
でも面白いんだからしょうがな〜い♪