横になると寝落ちするクセがついてる人

昨日は帰ってきて気づいたら朝でした。記憶がありません。疲れすぎ・・・・ドライアイも最近ヒドくなってきたかも。



昼からは大雨の中、今日もシェーキーズで飯。女の子も多いけど、ボクみたいな独り身もけっこ〜来てるんだよねぇ〜。ピザ&コーヒーでまったり読書させていただきました。小説一冊読み終えちゃったからねぇ〜長居しすぎだぜ?(苦笑)



しかし友達と遊ぶ頻度高くなってるせいか一人がすげぇ寂しくなってきた。これも心の成長か?でもダメだ・・・なんだかんだでどうせ孤独になるんだから仲良くなりすぎちゃダメなんだぁ〜!まぁどちらにしろ全然友達いないんだからいいんですけど、けっ。



http://ascii.jp/elem/000/000/132/132203/
やっぱりゆいにゃんはサイコーだぁ〜メモリアルCDは中古待ち♪ドリパ行きたかったぁ〜くそ〜〜。