ブログ見てボクのピュアな心を読まないでと思う人

万全を期して、昨日は21時に就寝。なおかつ今日は遅番の8時出勤ですからね〜ヒサビサに良い目覚め☆


ただ今日平日だったんすね・・・思いっきり通勤ラッシュに巻き込まれて死ぬかと思った。完全に身体中圧迫されて身動きできないどころか痛みを感じるくらい・・・「痛いよぉ〜痛いよぉ〜」って泣きながら東横線乗ってました。
せめて・・せめて周りが女の子だらけなら超ハッピーだったのに、周りがおっさんだらけでしたからね。くそ、ラッシュ時はもっと考えて乗らないとダメだ。女の子でイ〜ッパイの車両行かないと(笑)




んで、仕事帰りはすっげぇ楽しみにしてた「お姉さま&お姉ちゃん」と川崎デートなのぉぉ〜♪♪♪行きたい行きたい言ってたら、誘われちゃったんだぁ〜!えへへ〜幸せすぎるぅ♪


予想外に仕事長引いて行くの遅れたんすが、店の前で待っててくれたのが泣きそうなくらい嬉しかった。どうせボクのことなんてほっといてケーキ食べてるんだろな〜とか思ったから・・・とゆーわけで、「スイーツスイーツ」でケーキ食べ放題してきました(前置き長いっ)


しかしこの前来たばっかだけに全然食えなかったな〜。まぁとりあえず腹七分くらいで収めたんで気分的にはちょうどよし!お姉さまたちは完全に甘さで死んでましたけど・・・ここがプロとアマの違いなのかなぁ(笑)


その後はもう帰るとゆー話になり、来たばっかのボクは「やだぁ〜!帰りたくな〜い!遊びた〜い!」と無駄に粘り。そんなボクをスルーし、一瞬で解散。はぅぅ〜ヒドいぃ〜ってわけで、今日は高いテンションとは裏腹に不完全燃焼★せっかくのデートなのにヒドくないですか?イジメですか?(言いたい放題)



つーか、明日も仲間と焼き肉食べ放題です。もう体重も気になるけど、一番は金・・・だからもう生活やばいとゆーか、その次元超えて生きていけるかが心配。給料が完全に足りてないのでいくら稼いでもマイナスです。まともな飯も食えません。交通費も微妙です。出かけても何も買えません。それなのに予定がこれでもかってくらい満載です。
社員が金持ってるって発想が間違ってると思います。それなのにみんなわかってくれません。恋も不調です。神様がいるなら助けてほしいです。



・・・・とりあえず愚痴ってみました。ブログってこーゆーこと平気で言えちゃうからいいよね。


うん、他に何もいらないからお金か愛をボクにくださいっ(正気に戻れ)