けっこ〜本気で言った事も冗談として受け流されてしまう人

まぁ・・・いいんですけどね。すごく切ないけど、傷つくまではいかないから。真剣にとられて拒否される方がよっぽどツラいから。



はぁい、今日は某パートさんのおごりで横浜ウォーカートップで紹介された焼肉食べ放題の店行ってきたなりぃ〜♪でも2回目。
うちの店まで送迎ありでたった2000円で食い放題飲み放題ですから夢のよう。トーク的にかなり女の子トークで盛り上がったのが楽しかったの〜、幸せ〜♪つか、予想外にケーキうまかったのにびっくりした。チョコレートもチーズケーキも昨日よりうまくね?あとはコーヒー片手に焼き肉と(爆)



そんで解散後も遊び足りないっちゅーことで、綱島でぶらぶらゲーセン巡り。最後は土手でま〜ったり夜景を見ながらボォ〜ッとしてましたぁ。つか、テンション上げて「今多摩川にいま〜す」ってメール送ったら、「それ鶴見川じゃね!?」とふつーに突っ込まれたことにそばにいた友達大爆笑。
もういい・・どっちだって同じだもん。海に流れたら一緒だもん。(子どもみたいな言い訳やめろ)



あー身体中が焼き肉クサイよぉ〜風呂入って早く寝よっと♪





つか、お姉さまの娘さんにまでブログ読まれちゃってるらしくどうしよう。面識ないのに呼び捨てですか!どーゆーことですか!?ツンデレの何が悪いんですか!!?(違う)
つーか、みんなブログでボクを分析するのやめてください。プライベート情報がモロバレです。助けてください(なら書くな)



ちなみに明日から格安ディズニーパスポートが発売なりぃ〜♪6月2日までに絶対行くんだかんねっ!ディズニーシー行きたい行きたい行きた〜〜〜い!!!!
もうここは所持金無視でいきます。桃鉄理論でいえば、1億だろーが100億だろうが借金するのにかわりはないのっ!ふぅ、リアルでも徳政令で一気に帳消しになったりすればいいのに〜(現実逃避)