謝らないでください、余計切ない・・・。

あー明日も仕事か。長いなぁ〜4連勤★


つか最近「貧乏少年」のレッテルがはられ気味・・・いや、まぁ全然貯金も増えてないですけど、死ぬホドではないので大丈夫です。みんな心配してくれてありがとう。

ただまぁ確かに食事の面はマズイなぁ〜と思う。週5はマックで飯食うとか、一日一食しか食べなかったり、と思ったら誘われまくって食べ放題だの飲み放題だのが続いて死にかけてみたり。まぁなんちゅーか安定しない食生活ですよね。将来的に死ぬなうん。

まぁ太らないように気をつけながら、頑張って栄養ある食事とる努力はしたいと思います。つか、料理できる環境が欲しい。大学4年間ほぼ外食しないで孤独に自炊し続けた子なんで何でも作れるんですよ?料理は得意な男の子なんですよ?食費も月1万ちょっとで済んでたんだよ?

・・・・切ない。



つか、最近通勤時は友達に借りた「WORKING!!」読んでます。4コマは読みごたえあってなかなか終わらないっす〜ぽぷら可愛いよぽぷら♪