ボクは可愛い執事様になる!っと決意を固めた人

むむ〜!かなりデカイセールが入り、急遽開店から一人で食品レジまわすことに。


一人で打つなんて半年振りだよぉぉ。たまにお会計するくらいしか打たないから、予想通りま〜じテンパった!お客が少ない一番端のレジだったのがマジ救い・・・なんか周りの仲間たちがボクのことすごく心配した目で見てきます。「大丈夫?」とか声かけられましたが、うん。


「全然大丈夫じゃないです」


とすでに返答がテンパリ萎えモード★開店前からいろんな人にイジラれ放題だし。
くそ・・・流すの遅いわ、操作間違えるわ、レジトラブるわ、サンザンだ。あげくの果ては実習生さんに色々教わっちゃったり。はぅぅ〜頼りなくてごめんなさぁい。でも・・・・ここがボクの可愛いところ♪(プラス思考すぎ)



しかし今日は売場とは裏腹にめっちゃ仕事はラクでした。あまりにすることなく、けっこ〜な時間ボォ〜っとしてたさ。まぁたまにはこんな日もいいさね☆



んで、昼飯は胃もたれでカツ丼食べれなかったにも関わらず、友達とマック〜♪
ダブルチーズにナゲットまでつけて個人的には贅沢気分。コーヒーもおかわりしちゃったよ!
つか、お互いの身の上話だの、ボクの一方的な女の子トークだので2時間くらい無駄にダベッてましたね。普段喋れねーくせに、こーゆーどうでもいい会話だけは冗舌なのよね〜。うっ、一人でテンションアゲまくっちゃってごめんなさい(爆)



あー、今日も疲れた。早く寝て体力回復しなきゃ・・・明日はどこ行こっかな、えへへっ♪