わたしここにいてもいいのかなと自分を再認識し始めた人

8時間も寝れたんでサイコ〜です。世間的には平均睡眠時間かもしんないですけど、普段4〜5時間しか寝れてないんで・・・すっかり体内時計が狂っとります★



んで、今日は市営地下鉄乗ってノースポートモール&阪急モザイクをぶらぶら。ショッピングセンターが乱立してるわ気になる店多いわほんと楽しめます♪

そっから2ヶ月前に開通したばっかのグリーンライン乗って日吉へ!このラインあるとショッピング的に定期あるから安く楽しめるんで嬉しい限り。駅前のマックで昨日と全く同じメニュー食べて&3時間小説読んでま〜じまったり。


そんで、18時からは近くのお好み焼き屋で部門の飲み会。
まぁそれなりに楽しめたんすが、くっ・・・食いすぎて死にかけた。サイコロステーキとか焼きそばとかウマかったけど、ラストオーダーの最後のサワーとアイスの時はもう必死ですよ。
帰りの電車なんて、もう喋る事も動く事もできずうずくまってたからね。どんなにイジられても反応すらできず・・・反応した瞬間吐くから(死)


まぁ横浜駅着いてしばらくしたらちょっとは回復できたんでよかったさ〜。なんとかヨドバシまわる元気くらいは出たし。


あー・・・これで明日仕事か。全然休みだった気分しねぇ〜!疲れた。




カラオケJOYの「ハレ晴レユカイ」で流れる映像を再現 :にゅーあきばどっとこむ
カラオケ行ったらPV目当てでセレクトしちゃう歌とかあるよね〜ハルヒはもちろんっすが、戸田恵梨香プロモの「もう君がいない」は最高だと思うの、にゃん♪




【ぐるなび】神奈川のおすすめグルメ・レストラン予約
ホットペッパーもいいけど「ぐるなび」もけっこ〜好きなんすよね。調べたらどんな小さい店でもクーポンあったりするんで、おぉぉ〜って(笑)
最近何でもクーポンコピーして持ち歩いてるんで、クーポンマニアみたいに思われます。まぁ確かにショップの情報量は無駄に多いかもなぁ〜普段からアクティブに動きすぎだもんオレ・・・