乙女心をはんな〜り理解しようとしてる人

いやゃ〜かんにんやぁぁ〜。
ってわけで、さんま御殿の女祭りは良い勉強になったなぁ〜、おもしろ〜い♪♪♪一応ふつーな男の子のはずなのに女の子に同調してしまうあたし・・・うん、どうしたらいいのかな?(笑)



しかし朝の大雨はすごかった・・・まさに滝。電車止まる前に出勤できちゃうんだからボクっていいよねぇ〜、えへへ。
とりあえずこーゆー荒天の日は働くに限りますの。こんな日に休日とかだったら遊べないからマジ地獄だもん!雨の日は働くぞぉぉ〜!

つか、前半は仕事なくてむっちゃラクだったのに、ラストにかけてとんでもなく忙しかった気する。よく17時に終わったなぁ〜あはは。


もう仕事終わりはガストでグッタリですよ・・・しかし最近お腹は空くんだけど何も食べる気がしないとゆー病的な体調になってます。昨日も死にかけたしね〜食生活乱れすぎた結果かしら?変な病気にならなければいいが。
とかなんとかいいつつ、夜食にワッフルとか食べちゃいましたが。甘いモノ大好きぃぃ〜はぅ♪



Loading...
昨日センター北探検してたら見つけたとんでもなく気になった店。焼肉・寿司・ズワイ蟹・ラーメン・焼き鳥・スパゲッティー・フライ・ケーキ・アイスが食べ放題・・?なんだこのカオスな組み合わせは!!?誰か誘って突入してみたいんすけど、マジで。