ちょっとしたコトで慌てちゃう女の子に萌える人

奇跡的なこと起こりましたよぉ。やよい軒でお安く「しょうが焼き定食」オーダーして、来たものは・・・


「えーと、しょうが焼きにサラダにご飯にご飯に・・・え、またご飯!?」


なぜか2杯のってました。こ、これは突っ込んだほうがいいのかなぁ!?ふつー気づくだろ・・・もうわざとやったとしか思えない。たぶんみそ汁乗せるつもりがまたご飯乗せちゃったんだろうね。ま〜じ爆笑しましたよこれ!
まぁしょうがないから2杯食べてあげましたけど。どうせ食べ放題だから2杯あっても全然得した気分ならねぇ(笑)


んで、横浜向かいヨドバシぶらぶら。友達と合流したいのにいくら探しても見つからず、数十分さまよって疲れた。話によると近く通ったけどふつーにスルーしちゃったし、面白いから放置したと・・・なんだよそれ!!?
なんちゅーか、人捜すのマジ下手なんよな、オレ・・・



CDウッーウッーウマウマ(゚∀゚)発売「本当はウマウマって曲名じゃないんだが…」 | アキバOS
ウマウマのCD欲しい〜600円なら買ってやろうかなぁ。なぜかTSUTAYAで激推しされてたんで笑った・・・