せめてふつーに日常会話ができるようになりたいなと思う人

思いっきり寝落ちしてしまい昨日の記憶が全くありません。いつ寝たんだろ?中途半端に寝たせいで疲れも眠気も全然とれてねぇ・・・





疲れてるけどそんな気分も吹き飛ばしちゃうくらい遊んじゃえばいいんだよ!うん逆に。

ってわけで、神奈川限定アーリーサマースペシャルパスポート使い、夢の国・・・ディズニーランド行ってきましたのですよ〜!ほんとはディズニーシー行きたかったんやけど、まっえっか。
つか、ピンクの猫耳つけてパーク内歩いてたんすが、我ながら激似合いでびっくりした。なにこれ・・・自分で自分にマジ萌えなんですけど!?(爆)



アトラクション・・・・[スペースマウンテン・カリブの海賊アリスのティーパーティー]が面白かった。カリブは初めてだし、スペースは「暗いよぉ〜怖いよぉ〜」って感じだし、ティーパーティーなんて自分でカップ回しすぎて気持ち悪くなってダウンしてたからね。自業自得もいいとこやなぁ(笑)

飯・・・・昼はアリスのお城で食べちゃいましたぁ〜。めっちゃお値段は張るんだけどさ。でも行きたかったんだもんっ♪
パンもフライもハンバーグもハート型で可愛い食事だったなり!ほんとはステーキ食べたかったけど、そんなお金ありませ〜ん、あはは〜。

つか、パーク内の屋台で買った「スモークターキーレッグ」がむっちゃウマくてびっくりした!大当たり!!!



パレード・・・・今回は昼&夜のエレクトリカルパレード見れたんで大満足♪写メ撮りまくりでマジテンション上がったさぁ。
やっぱ夜はライトアップが綺麗で最高なのですよ。あー・・・来て良かった。



そして夢の時間はあっという間なわけで、明日はま〜た仕事。疲れとるヒマもお金も全然ありません。まぁ今日は楽しかったんで良しとします、えへっ。