幸せな時間はあっという間だなぁ・・・

夢の時間も終わり、朝からすでに死にそうなくらいの疲れと眠さ・・・まぁおみやげはプーさんクッキー好評だったんで救われます。ま〜じうめぇ♪



んで、帰りは「お姉さま&女友達」とガストで飲み放題っ。嬉しいなぁ〜へへ♪一人でお安くミートドリア食いながら色々話してたよ。
あー、女の園にふつーにいる自分が素敵。「ピンクの猫耳またつけた〜い♪」とか言ってる自分・・カオスってるな。でも我ながら萌えるんだよ?(笑)


さらに毎度のごとく横浜ぶらぶら。g.u.でカジュアルシャツ買っちゃいましたぁ〜安さに負けた☆
つか、コンタクトにすると同時期にジーンズはき始めたんすけど、カッコ良くなるためにはいたとかゆーと爆笑されます、くそ・・・。
ほんとはジーンズなんてキライなんだぃ!足締め付けられるし、ポケットに手入らないし・・・でもいいんだ。今じゃそのキツさにも慣れたもん。こうしてボクは成長していくのさ、あはは。




そんなこんなで結局昨日と同じ22時帰宅。もうネットする時間も寝る時間も全然ねーなぁ・・・ブログ更新だけで一日が終わってしまう(涙)

つか、最近体調不良なんで頑張って栄養とるようにしてます。野菜ジュース・サラダ・サプリ・フルーツゼリー食って、なるべくマックも我慢して飯も定食系食ってみたり。



まぁ・・・すぐ飽きてやめるだろうな(おい!)