イジラレルのもイジルのも楽しくてしょうがない人

今日はフル稼働でよぉ働いたなぁ〜でもまぁ色々仕事覚えられるし満足感あるしマイハートは充実なりよ☆
しかし意外に雨降るの遅かったな・・・





んで、帰りはまた横浜で友達と遊びました。どこで食おうかサンザン悩んだ結果「ラ・パウザ」…はちみつシークワーサーに苺のカルツォーネ(クレープ?)食べちゃった☆はい、飯じゃないっ!中身とったらちょっと気持ち悪い感じにとれちゃいました、ごめんなさい(笑)
角の景色見えるオシャレな三角席でむっちゃハシャいじゃった♪すっげぇオシャレだぁ〜。


あとは定番のジョイナス・シァル・ヨドバシの中グルグル回って終わり。結局また22時帰宅だよくそっ!眠い・・・寝落ちばっかで疲れとれんば〜いっ!え〜ん!