あー、語りたいドットコムなのぉぉ〜♪

近くにダイエーオープンしたんで行ってみたんすが、予想に反してショボかった・・・本屋とかゲーセンあればなぁ。
ただお団子屋は気に入った!やたらウマそうにみえた「きなこ餅」と一本じゃ何なので、ついでに「黒ゴマ餅」も購入・・・きなこ目当てだったのに予想外にも黒ゴマがやたらウマくて泣けた★
銀だこのたい焼きも小倉あん目当てだったのになぜかクリームの方がやたら美味しかったりするんすよね。う〜ん、「食」って面白いっ♪



んで、またまた友達と横浜で飯。何日連続だよおいっ(笑)時間合うしお互い定期あるし、遊びやすいんすよねぇ〜まぁこっちとしては願ったり叶ったりだけどぉ☆
でもなんだかんだで結局はお安くマックなりぃ〜!でもでも、チーズカツにソフトツイストと超贅沢タイム・・・あーちっちゃな幸せ♪新百円マックのソフトクリームウマいわっ。


つか、勇気出して珍しく自分について語った気する。生い立ち通してカワイソウな子なんで、それを言う自分があまりに悲しくてあんま喋らんのだけど・・・まぁ奇跡ですよ。案の定、雰囲気が微妙に切なくなりましたぁ。
でもね、性格的にはすっごい明るくなったと思うよ?中学前くらいまでずっと綾波状態だったんだから・・・昔のボクを知ってる子からみたら「誰!?」って感じよ(笑)コミュニケーション能力が不足してるのもそれが一因。まぁ内容語りだしたら色々あるわけですよ。
だから肉体は成長しても精神年齢は子どもなわけで・・・うん。まぁ素直で純粋なんだけど世間の一般常識から外れてるっちゅーか、ゆがんでるのはしょうがない・・と思う。
とりあえず優しくしてあげてくださ〜い、あはは〜。



あー、今日も23時帰宅だぁ〜クタクタだよぉ〜。でも明日休みだしヒサビサにゆっくり寝れそうです。充電充電〜♪




今読んでる小説の某主要キャラ♪やばいね・・・仕事の休憩中に写メ撮ったら予想外に可愛い感じでとれちゃってやばい。可愛すぎてやばい。リアルにこんな彼女いないかな、はぁ・・・