LoveとLikeの違いって微妙だよなぁと思う人

またまた寝落ちしたものの10時くらいまで寝れたんで、睡眠的には文句な〜し!


んで、友達に誘われ昼飯はシェーキーズ突入〜!やっぱ一人で来る時より楽しくピザ食えますね。つーか、スパゲッティーもポテトも油多すぎてほんと胃もたれ・・・マジ今日も一食終わりだ。顔から汗吹き出してきたぁ〜とか思ったら、油汗だったりしますからね。うわぁ〜マジ怖ぇぇ(恐)



Double-Action Coffee form ナオミ&愛理 (CV: 秋山莉奈・松本若菜) CDシングル - Neowing
関内に移動し、神奈川で一番安いと思われる歌広場でカラオケだ〜い!2時間飲み放題でたった200円は奇跡としかいいようがないとです。
サウナ状態の部屋で熱唱し続けたけど、友達歌うめぇなぁ・・・つか、「Double-Action Coffee form」がめっちゃいい歌で萌えた!リクエストして2回も歌ってもらっちゃいました〜、なんだこれ!?(笑)微妙に試聴できるとこもあったんでリンクなりぃ〜☆




あとは服屋見たり、ブックオフ吉住渉作品とかひたすら少女コミックコーナーで立ち読みしてみたり・・・最後はマックでお気に入りのソフトツイスト食って帰りました。


よし、今日は節約の旅に成功だ。ぜ〜んぜんお金使ってない♪まぁこの勢いも長くは続かんと思うけどさ、あはは。