遊びと仕事のライフバランス絶妙だなと思う人

久々の定時終わり…ガストで小説読みながらコーヒーブレイク☆ええわぁ〜このまったり感♪

遊ばなきゃこんなのんびりできるんすね…たまにはいいけど、でもやっぱ遊ぶ方がボクは好きかなぁ〜ふふ。

今日はゆっくりネットする時間もあるしちゃんと熟睡しよう!体力回復だぁぁ!!!


しかし何日ぶりの孤独だよって話ですねこれ・・・なんか切ないんですけど。うーん、人気者は困るねっ。ストーカーさんばっかで怖いのですよー、はぅぅ!



YouTube
YouTube
くく、気に入ったらYouTubeで聞きまくるに限るわよねぇ。電王の歌は良いのが多いのだよ〜!



http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_05/g2008052318_all.html
http://www.zakzak.co.jp/spo/2008_05/s2008052212_all.html
さすがゆいにゃんだ・・・だから好き♪
まぁオタ芸は端から見ててこっちに被害来ない分には面白いんすけどねぇ。ただ行き過ぎたらダメだね。それもあって、声優ライブとか行きたいんだけどなかなか行く気になれないんだよね。ほんとは参加したいんだけどね。
アキバのホコ天にしても同じこと言えるんすが、あーーーー・・・ジレンマ!!!難しい問題ではあるよね、うん。



しながわ水族館
水族館行きたい・・イルカさん見たい。鴨川シーワールドは遠すぎるとしても、せめてしながわ水族館行きたい。シーパラはもう飽きちゃったのぉ〜、へへ〜。