しぇくはらまってなんだよと嘆く人

まぁじ疲れたよぉぉ〜〜〜!なんなのこの忙しさ・・・ほぼブレイクなしで動き回ってた気する。


そんで帰りはダイエーへちょっと行ってみたりぃ〜しかもなぜかマネージャー付き。どんな組み合わせだよ!?しかもうちじゃなくライバル店で食料調達するってどうなの(笑)



で、友達と合流して、もう何回目であろう横浜ぶらぶら。もう来すぎて行くとこねーよぉ〜!ゲーセン巡りくらい?
あとはガストで飯。クイックじゃないふつーのガストですよぉ〜周りにあんまないってのもあるけど、かなりヒサビサモードかも。
値段高いんでメニュー選びだけでかなり考えちゃいましたね〜。結局ドリアにドリンクバー、それにちょっと贅沢して温玉つけてみました♪「ピザ&温玉」とかゆーのも気になったけどさ。どんな組み合わせだよ!?(2回目)
まぁドリンクバーの野菜ジュース&レモネードでけっこ〜栄養とれたんで良かったですっ。



あー、結局家帰ったの23時オーバーで門限破りかけたよぉ〜、危ねぇ。しかもまた寝落ちしちゃって更新遅れたよぉ〜。パソコンつけたら寝ちゃう変なクセがあるよーで、寝る気もないのにすぐ眠っちゃう。くそ・・・ちゃんと熟睡せねばっ!