夕方から寝落ちしてしまった人

あーーー休みなのに雨だなんて切なすぎる!しかもついTシャツ1枚で外出たら超寒かった。くそ、暑いと思って薄着にしたらすぐこれだ・・・



まぁ特にすることもなかったんで、久々にアキバでも突入しよう。お安く済ますため[横浜→渋谷→新宿]を経由・・・何気に4回も乗り換えたりします。お財布気にしなきゃ1本で行けちゃうんだけどね。まぁ一人の時は節約重視☆


つか、大雨だし人いねぇし最悪なコンディションでしたね・・・人多すぎるのもイヤだけど少なすぎるのもやだっ!(わがまま)
いちお〜CD巡りをメインに活動したんすが、特に収穫はなし・・・あっ、昼飯は居酒屋のしょうが焼き定食で済ませましたよ♪へぇ〜居酒屋って昼間ランチもやるんだぁ〜と新たな発見。何気に居心地よく小説1冊読み終えちゃいましたぁ〜、あはっ♪



最後は渋谷。まんだらけで探してた電王のコーヒーフォームゲットできたよぉぉーーー☆これだけで今日は満足。
あとは晩飯がてらウェンディーズの新99円メニューの調査もしてきました。いやね、ドーナツ食ったんすけどマジウマですよこれっ!ちなみにファーストフード店じゃ値段気にしないで味重視でいくなら、ウェンディーズ一番好きだったりします。お肉美味しいんだよねぇ〜♪


で、帰り。渋谷から電車乗った瞬間寝落ちしたらしく、気づいたら横浜通り越してもうみなとみらいだったんで驚いた。一瞬見たことない景色で自分どこいるかわかんなくなって混乱した(笑)


さらに夕方には帰宅してネットサーフィンしてたら、ま〜た寝落ち。しかも起きたら深夜(汗)どんだけ疲れてるんですかオレっ!!?



うぅ〜来週の花火大会がすご〜く楽しみで待ちきれない・・・・