振り回される人生送ってるなぁ〜と感じる人

昨日は寝る気もないのに夜7時に就寝してしまったもんで、体調ばっちし!結果オーライ!しかも朝飯にカルビ&エビフライ弁当おごってもらい、超幸せモード♪朝っぱらからコッテリした食事だなおい(苦笑)



つか、今日納品少なすぎでラクかと思いきや、後半残業地獄でやばかったぁ。みんな帰っちゃって一人でず〜っと必死に動いたりパソコンしたりしてました。まぁ正直孤独大好きなんでそれはそれでありなんすけどね。無駄に仕事やったってゆー満足感あるし♪


そんで頑張った後は、マックで軽くティータイム☆この時間が一番落ち着くなりぃ〜。友達もいいけど孤独はやっぱりいいよ?自由だもんっ。



どうでもいいけど、寝落ち率高すぎで最近まともに更新できてないな。もう義務で書いてるもん・・・ダメだ。これじゃダメだ。
つか、携帯メールで「ハート使いすぎ〜」ってみんなから言われます。なんでですかぁー!可愛いのに(笑)