心の中が悲しみと憎悪で満ちあふれてる人

クールビズ開始ぃ〜♪ってわけで、ネクタイなんてつけな〜い。まぁ仕事帰りいつもつけてないんで違和感もないんすけど。よし、この方がカジュアルでカッコいいやっ☆



つか、仕事でもプライベートでも今日は精神的に疲れ果てました。内容的に自分で書きながら落ち込んじゃうのであんま書きたくない。あえて言うなら「人間なんてだいっきらい!みんな神隠しに遭っちゃえ!!!」って感じかな、あはは・・・


そんで今日も帰りはガストで読書。ここ数日でもう小説何冊読んだだろ?なんか友達と遊びすぎてたせいか仕事帰りの孤独がマジ切ない。なんか突然泣きそうになるし。あー、情緒不安定★
だからコミュニケーションとかイヤなんだぃ!こんな切なくなるくらいなら友達なんて最初からいらない!一人で生きるもん!!最初から期待とかさせないでよ!!!!


・・・・とか思うわけで。こんなこと考える時点でもう末期ですけど(泣)基本的に多重人格で気分屋なので精神的に意外と弱い子なのです、うん。



あー、明日はみなとみらいの花火大会なんで、すっごく楽しみ♪ほんと癒されたい・・・