一日にしてまた幸せモード全開な人♪

はいは〜い、友達と川崎遊び行ってきましたぁ。


昼飯はもちろん「はなまるうどん」。かけ中にちくわ磯辺揚げ&イカ下足は定番なりぃ〜!ただ完全昼時行ったんでサラリーマンの多いこと多いこと・・・全然ゆっくりできないとです。


つか、目的ないんでほんと徘徊オンリーでしたね。あまりに行くトコないんで、チネチッタで「僕の彼女はサイボーグ」見てましたよぉ。
しかし内容・・・話に一貫性がないとゆーか何を目的とした話なのか、さっぱりわからないまま終わった。あまつさえ後半寝落ちしてましたからね。気づいたらエンディング流れてるし・・・あー、やっちまった★だってだって〜!眠いんだもーーーんっ!!!



で、夕方からはみなとみらいに移動して、横浜開港祭の花火大会♪多少雨に見舞われながらもパシフィコそばでじっくり観賞できたんでよかったなり☆癒されるぅ〜はぅ。



さぁ、明日はまたお仕事でーすっ!朝から夜まで遊びまくったけどさ〜それでも一日ってみじけぇよな・・・切ない。