珍しく余裕更新な人

今日ってコアなファンの間では「ムーミンの日」らしいです。いや、ただの語呂合わせなんすけど・・無理やりだなぁ(苦笑)



で、今日はヒサビサに定時帰宅。一週間のシフトで火曜しかふつーに帰れる日ないってどうよ!まぁ残業して稼ぎたいってのもあるんでそれはそれでいいけどさ。
マックでコーヒー飲んで、さっさと帰りましたさ。まだ17時すぎ・・・余裕すぎだな。ネットサーフィンも読書も昼寝も思いのままなり〜!いい感じ♪
ただ人恋しさがボクの心から離れないよ。切ない切ない切なーーーい!!!!・・・・どうにかしてほしいです、この気持ち(ポツリ)



第76回maroのアキバ食べ歩き日記帖 AKIBAゲテQ | アキバOS
http://akibadragonice.com/media/71.html
最近アキバですごく気になる店。食おうか悩むんだけどネタとしても怖くてさ・・・こーゆーのは一人じゃなく友達とかいる時食いたいね。孤独に自爆はイヤだーーっ!「にしき蛇のフィレ肉」とか怖いです・・・