連休の過ごし方に戸惑ってる人

突然休みもらったって予定なんてあるか〜〜い!!!

ってわけで、今日は朝の10時過ぎまで寝てやりましたよ。ただ昨晩はまさかの2回も寝落ちしてしまったので、全然寝た気分しねぇ・・・パソコンの画面見たら寝落ちするクセ直したいです、マジで。



まぁ今日は友達誘って、全然金も使わず一日中ぶらぶらしてましたさ。つか、こーゆー休みの日に雨降るなってばよ!テンション落ちるわぃ!

で、渋谷じゃまんだらけやらアニメイト寄ったり、歩いて原宿巡りしてみたり・・・目的もないんでほんとあてもなく彷徨ってた気する。まぁこーゆーの好きだからいいんすけどね、あはは。


んで、横浜のヨドバシで気になってたインドカレー食いました。ナンがデカイし、むっちゃウメェ!!!これは当たりだ☆



さぁ、これだけ遊んで明日もまた休み・・・ある意味優雅ですけどまたナ二しようか悩んじゃう。どうしようかな、はぁ。