最近ほぼ出費してないで遊ぶ事に成功してる人

今日も目覚ましかけないでよく寝たとですよ〜久々に部屋の掃除とか洗濯しちゃう余裕もあったしのんびりモード。その反面、蒸し暑いわすることないわで苦痛だったりもするんすが。


ってわけで、昼からは横浜出てやっぱりシェーキーズ。困ったらピザ食うに限ります。例え身体中が油まみれに食いますよオレは!!!
ピザ食ってコーヒー飲みながら小説1冊読んじゃいましたよぉ〜居心地よくていいなーここ☆


あとはなんだろ・・・定期で行ける駅をひたすら降りてショップ巡りしてましたね。大体本屋で少女雑誌&コミック読み漁ってましたけど。うーん、最近少女漫画にドップリはまっちゃってるな。まぁ基本恋愛モノ大好きっ子なんで自明の理ですけど(笑)



あー・・・人恋しくて不意に泣きそうになる。油断すると孤独の闇に呑み込まれそうだもん。誰か助けてぇ〜はぅ。・・・・くそ、弱気になるなオレぇぇ!!!!