やばいよ〜日記書くのが義務になってきたよ〜な人

遅番だからゆっくり寝れたよ〜でもでも!やっぱり納品日の土曜日っつーことで、めっちゃ忙しかった。休憩とってないし、全然仕事終わらなくて残業だし…★


で、帰りは甘いもの食べた〜い!喉かわいたぁ〜!ってことで、友達と横浜のスイパラだぃ!
やっぱ疲れた時はケーキに限りますな…何気にカルボナーラも超ウマだけどっ♪
あとは無駄にぶらぶらして帰ったのは23時前!キッツいな〜おい。


つか、ボク…まさかの店内異動話が勃発してます。どうも店長がボクを売場にいかせたいようでマジキツい。
人事部は却下したようだけど、それならと裏技でサッカーでいうレンタル移籍することになったとです。再来週から2ヶ月限定加食配属です。その先どうなるかわかりません。もう死にたいです。


つか、ボクの仕事って完全独自路線だから、売場に関してはほんと無知で全てが全くわかりません。まさに一からのスタートなわけでどうすりゃいいの?今までやってきたことっていったい!?


とりあえず二ヶ月後今の仕事に戻ってくれること祈って頑張りますさ。もう社員とかやだ…死にたい(-_-;)