毎度のごとく18時間活動し続けてる人

あー、仕事したぜぇ〜って感じの一日。ラストなんてボク一人ぼっちで肉体労働も事務作業も頑張って終わらせたからねっ!うーん、この達成感が素敵☆だからもう役立たず扱いされるのわかりきってる売場とか行きたくないよぉ〜(結局そこか)


で、帰りは友達とガストのドリンクバーで水分補給してダベり。
そして横浜探検…もう飽きました。ほんと探検しつくして飽きました。


あー、明日休みなのにまた雨予報だよ。つか、アキバの通り魔事件についてみんなボクに絡んできます。待てみんなしてオタク扱いか!?しかも関西の友達から大丈夫かとかメールくるし…オレ仕事してんの!そんないつもアキバいるみたいに言うなっつーの!えーんっ!みんな死んじゃえばいいんだ〜はぅぅ〜