鬱モードで急に生きる気力がなくなる人

雨男見参っ!やっぱり雨だよ。まぁ途中でやんだから良かったけどさ〜梅雨ってのもあるけど運悪いな。


んで、今日はしながわ水族館に行って参りました。

最寄駅降りてから現地まで全然人いないわ、建物はローカルな空気ぷんぷんでこりゃ来たの失敗か・・・とか思ってたけど予想外に良かったさ。
イルカさんもペンギンさんも可愛いしぃ〜♪まぁ何気に一番気に入ったのはマイワシですけど。だって集団で一心不乱にくるくる回り続けるんですよぉ〜この不毛さが良いではないですか(笑)



で、大井町移動して飯食うとこ探してぶらぶら。チョコレートドリンク飲めるとこがいいな〜とか色々考えた挙句、結局はマックで「メガたまご」でしたけど(え)まぁウマかったからよし。困ったらマックに限るとです。ってこんなんしてるから食生活おかしいんやな(汗)


あとは自由が丘・綱島・横浜とまわり・・・まぁほぼブックオフで少女漫画立ち読みしまくっただけだけど。
そんで、「休みたい・喉かわいた・エース読みたい」の三拍子を叶えるため横浜のネットカフェでまったり・・・座敷に寝転がってほんと優雅やぁ〜♪これだから漫画喫茶いいよね。



さぁ、明日は早起き出勤なり。・・・頑張りますさ。