安定した生活が崩されることに憤りを感じる人

寝落ちしないでちゃんと寝たにも関わらず、疲れて朝からグッタリ。寝たいよ寝かせて!助けて!(またか)


そんで、今日から父の日の包装応援…サービスカウンターじゃないし孤独作業だから余裕だぁ〜人の目ないと強い人です♪
困ったら新入社員さんたちに助け求めまくりだしぃ〜プライドないのかおい(笑)


で、ガストでお安く290円チーズピザを晩飯にサンデー読んだり、なんだかんだでグダグダ帰らず。

夜は友達と合流してまた横浜ぶらぶらしてました。早く寝ようと思ったのに寝れないよぉ〜また!くそ、意思弱すぎだ…明日もまた4時起きだし、はぁ…なんかもうどうしよう。疲れた。



つか、気づいたら財布に金ないよなオレ…ある意味怪異だ。食費かかってんのは自覚してんすけどね、朝抜きなのに。一度お小遣い帳でもつけて内部調査でもしてみたい気分ですな(笑)