会う人会う人アキバ事件についてゆーんでめんどくさくなってきた人

4時起きだし、雨降ってるし、忙しすぎだしマジでチョ〜疲れた。ボクしか社員いないからけっこ〜頑張って働いた気するさ。結局、休憩も30分くらいしかとれないし腹立つ〜っ!


んで、やよい軒でしょうが焼き食ってまったりしてたところ友達と遭遇。あー!せっかくの一人の時間がぁぁ!!くっ・・・逃げなくては(おい)

結局横浜までついてくるので軽く遊んじゃいましたけどね。ハンズでペット見て癒されたり、メイドカフェ行ったけど混んでて入れなかったり(笑)


・・・・疲れました。それでもいつもよりちょっとは早く帰れたのですが★うん、早く寝よっと。



ふぅ、明日の休みは孤独にのんびり旅するとしましょうかね、久々に。