こんな世界は作り直したいってそうは思わない?くすくす。

体力回復のため朝10時まで寝てましたぁ。なので、昼から活動開始〜!乗り放題で孤独にオタクツアーだぃ!


まずはあんな事件があった後のアキバ。ほんとにソフマップのとこに献花台ありましたね〜まぁただそれだけでしたけど。血の跡も探してみたけどないし…つか秋葉原って土地は、そのものが舞台みたいなもんなんで何があってもネタにしか思えないよなぁ。何が起こっても変に思わないし、自分の身に何か降りかからない限りは傍観者でいられるわけだから…ある意味怖いとこだよね、あはは。

んで、腹減りすぎでどっか食うとこ探したんやけどちょうど昼時で混みすぎ〜。ってなわけで結局マック。贅沢にえびフィレオだよ〜また小説読み終えちゃったよ〜ふふ。


そんで、どうせなんで浅草も突入やぁ〜!修学旅行生やらなんやらでごった返してて「あれ土日だっけ?」ってくらい人多かったなり。浅草寺でお参りしたり、商店街でショッピングしたりぶらぶら楽しんださ。


で、昨日楽しんだとゆー友達に対抗して、久々に中野ブロードウェイなり〜☆なんか店の内装がけっこ〜変わっててびっくりした。

そんで地下…気になった巨大ソフトクリーム食べちゃいましたぁ♪8種のアイスをコーンに全乗せで特大が390円と破格。見た目すげぇよ〜しかも安定わりぃ!気を付けてくださいねと言われたのに5秒で崩れそうになったからね。反射的に手で押さえたさ〜危ねぇ危ねぇ(笑)


最後は原宿。ローブも学生ファッションも欲しいやつがことごとく高いよぉ〜!無理して買うしかないのか…。
本命は指輪だったんすがこちらもいいのが見つからず、原宿サンザンだったなぁ。
晩飯はもちろんはなまるでかけ中食って帰りました。あー疲れた☆


つか、メール着信するたびに友達かと思いきや広告メールだったことに萎えまくりな一日やった。
くそくそくそ〜!!!そんな自信過剰な自分がなんか恥ずかしいんだけどぉ(笑)