バイトしてお金稼ぎたいな〜と思う人

仕事帰りは仲間とスイパラ行ってきましたぁ〜♪


ボクとおっさん4人とゆーとんでもなく濃いメンバーであのファンシーな店内突入したんで、けっこ〜な違和感★土曜だから混んでるし外で15分近く待たされるし。つーか、よぉみんな横浜まで来るよなぁ〜どんだけぇーですよ。まぁ意外に目立ってなかったと思いますよ、たぶん(笑)


つか、みんなでボクいじめすぎでしょ・・・知らぬ間にコーヒーにレモン入れたりかき氷入れたりさ〜っ!しかも言われるまで気づかないでふつ〜に飲んでた自分が恥ずかしいわ!!!言われてみるとこのコーヒーすっぱいよ〜えーん!(遅)
しかもボクの大好きなミルクにも色々入れてくれちゃって泣きそうだった。カルシウム返してよっ!(何)
まぁぶっちゃけ今回はパートさんのおごりだったんで何も文句は言うまい。意外に制限時間70分は長かったなりよぉ〜・・・


で、なんだかんだで今日は早めに20時帰宅。風呂も入ってネットもできて・・・まぁ一番嬉しいのは久々に「ルーキーズ」見れたことだけどね。見たいのに毎週見れないくらい遊び尽くしてるってことだよなぁ〜、あー怖い。



そーいや、副都心線開業しましたね。渋谷出たら一度乗ってみたいなぁ〜これで乙女ロード行きたいっ(笑)