嵐の前のヒトトキを精一杯楽しもうとしてる人

どうでもいいけど、しばらく他部門応援行くってだけなのに会う人会う人「お別れだね」とか「頑張って」とか言われるとマジ腹立つんですけどぉ〜!!!なんなのこれ。まぁ確かにそのまま他部門とか他店に異動とかなる伏線っぽいけどさ〜・・・鬱状態の時言われるとほんとイラッとするぅ〜!誰か助けて。


んで、ガンガン読みガストで飯食った後は、友達と横浜ベイクォーターへ。
あー、こんなとこあったな。たま〜に来る事はあったけどちゃんとお店見る機会なかったんで新鮮でしたよ。オシャレだし景色いいし、少しは心も晴れました☆


明日は地獄前の最後の休みなんで、後悔しないように遊ぶとしよう。あー、ほんま胃が痛い。もうやめたい・・・死にたい。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000000-jct-soci
http://blog.pasonatech.co.jp/t_suzuki/7398.html
マックって何かと裏ネタあるよなぁ〜。確かに店によってポテトの量とかコーヒーおかわりできるかとか全然違うもんな〜・・・まぁそれでも店舗展開してこんだけ一定の質保ってるってのはほんますごいと思いますよ、素直に。
つか、肉抜きとか塩なしとかさ〜、なら最初から食うなよっ。ちなみにいつもメニュー見て気になるんすが、ちゃんと「スマイル 0円」って項目あるんすよね。たまに罰ゲームでやってる人とか見るけど、そーゆー対応マニュアルみたいの店側にあるんですかね?すっごい気になる。好奇心ですが。