自分以外が信じられなくなってる人

イイ天気だぁ〜良い遊び日和なりね☆



で、栄養を求め横浜で孤独にランチビュッフェ楽しんでました。いつもシェーキーズばっかなんでたまにはまともな飯食わないとね。
しかし店内の雰囲気は落ち着いてるし、和風料理もウマイし良かったっす♪メインの山形牛うめぇ・・・座席はクッションつきのソファーでガラス張りだしカーテンついてるし超VIPっ!完全にお姫さま気分でしたよぉ♪
まぁ後からわかった話ですがこの席って「カップル席」みたいね。あーだからか・・・って、なんか急に空しくなってきたぞ(笑)




とりあえず予定もないんで関内に移動。歌広場でカラオケなりぃ〜!2時間だけフル熱唱してやりましたよぉ〜当然姫ちゃん連発はガチ(爆笑)
あとは友達に触発された影響で電王のコーヒーフォーム練習・・・いやぁ〜難しい。どうやったら可愛く歌えるんだろぉ?(素)



しかしいくらファッション巡りしても、欲しいの全然買えへん。高ぇ。まぁ夏用に良さげなサンダル買えたし、良しとしよう。


しかし明日は死地へ赴かねばならんのか・・・とりあえず感情は内に押し込めて無心で頑張ればきっと大丈夫。何も考えるなオレ!!!
ボクはガラスのケモノ・・・軍の狗に成り下がるしかないのさ。「Missing」&「ハガレン」の影響もあって、リアルにどんどん感情荒んでく・・(鬱)