久々に気分爽快な人♪

つかの間の連休で〜すっ!楽しい分、休み明けのコト考えると余計死にたくなります。最近胃が痛くて食欲もわきません・・。


で、今日は友達と気晴らしにお台場突入してきましたぁ〜!目的は「ジョイポリス」ねっ。もちろんボク主導(笑)
3回目ですけどやっぱすげぇ楽しかった・・・ディズニーと比べて、パスポートも2700円とお安いし、アトラクションもセガ作ってるんで面白いの多いっ!スタッフのエンターテイナー性も素晴らしいし、ふつーのゲーセンがショボく感じます。
ハーフパイプキャニオンとホラー系とかは怖すぎて萎えるので行かず★やっぱボクはクイズショーと占いが大好きでしたねっ♪
クイズの方は協力プレイで1回目は優勝、2回目は3位とまぁ良いか悪いかよくわからん結果。
占いの方は「恋愛」ばっかしてました。もう当たりすぎにもホドあるやろってくらい当たってたんでびっくりっすわ。
理想の相手は「どんなに愛し合っていてもべったりせず、一定の距離を保ち、互いを尊重しあえる自立した異性」だそーで。ほぉ〜そうですか。
そんで笑えたのはボクの基本的性格・・・


「孤高の理想主義者」


おいっ!!!
簡潔に言えば、「自分が価値があると考えた事だけに情熱を燃やす子」・・・あっ、合ってるねぇ(笑)



そんでまぁあとはお台場満喫♪年間会員なんでフジテレビの展望台もタダだし、アクアシティもやヴィーナスフォートも巡ったり。でも昼飯は結局マックで百円フィレオフィッシュだからね。どんだけぇー!


ちなみに帰りは大井町ヨーカ堂の「カフェ・デ・モンド」でチョコレートドリンク&ホットドッグ食って帰りましたぁ。チョコドリンク大好きなんだけど全然飲む機会なかったからさ・・衝動に負けた。だって高いもん。



明日も楽しむぞぉー!うっしゃーーーー!!!!