イケイケ、ゴーゴー、ジャ〜〜ンプっっ!な人

休み二日目。孤独すぎて死にそうです。全く予定がありません。そして朝から考えた挙句・・・


「そうだ、副都心線に乗ろう」


と思いつきの突発イベント開始。
渋谷まで出て、さっそく「副都心線」のホームへ。うわぁ〜むっちゃ綺麗っ!まず匂いが違う・・すごく新しい匂いが(笑)
まぁいろんな駅すっ飛ばして池袋まで10分くらいで着いちゃうんだから、まぁいいっちゃいいか。ただ普通に乗る場合、JRより30円ばかし高いんでね・・・メトロ乗り放題で行く時には使うと思う。乗り換えもしなくていいし早いし。
ただトラブル続いてるのもわかるってゆーか、ダイヤ乱れるわ、駅員の対応も微妙だわ、ホームが入り組んでて迷路みたいだわでちょっと使いづらいかもなぁ〜まぁ徐々に改善されるとは思うけど。
まぁ・・・普通の人は山手線でいいですね(言うな)



で、池袋はほんとブラブラするだけして終わった。乙女ロードサンシャインシティもまわったしまぁ制覇かな。
ただ今日唯一の食事の中華バイキング・・・相席だわ味もいまいちだわで最悪。中国料理の店って外れ多いから困る。イタリアンならそんな外れないのによぉ、くそ★



そんで昨日の疲れもあってか、今日は全然動く気がせず。目的もないしもういっか!ってことで、夕方には関内のブックオフでひたすら「こどものおもちゃ」を立ち読み♪思わず全巻読んじゃったよぉ〜あはは。全身痛いし目も痛いし、動き回るより逆に疲れたわ(爆)



はぁ・・・・・憂鬱★