淡々と仕事こなしてきた人

梅雨ですねぇ〜週間予報見ても雨ばっかだし。つか、湿度たけぇよ〜蒸し暑いっ★



で、今日もこれでもかってくらい働きました。これで文句言われたらキレるよってくらいね!休憩も全然とれねーし、はぁ・・疲れた。

でもまさかの定時帰宅できたんでほんとサイコー!期待してなかった分、喜び倍増☆ものすごいテンションでハシャいじゃってましたぁ〜みんなに心配されましたぁ〜あはは〜!


そんで帰りは近くのマックでアップルパイ&シェイク飲み、友達と横浜へ。アニメイト行ったり、ゲーセン行ったり、クレープ食べたり・・・モチイチゴうめぇ〜!雪見大福だよぉ〜これ(笑)
しかしゲーセンでUFOキャッチャー・・・アーム強すぎでまさかの4個同時獲りしちゃって驚いた!なんじゃこりゃ〜!百円で獲れすぎ。グルーミー欲しかったんで超嬉しかったよぉ♪


つか、最近いくらジェルつけても髪がセットできません。無駄に垂れ下がってきます。うぅ〜、髪に免疫できちゃったのかしら?しかし一番強固な「ウルトラスーパーハードジェル」で髪がセットできないってどーゆーことだよっ!はぁ〜もうやだ。