あー独立を宣言したい!って、んなわけあるか〜い!

休みだし予定もないし・・・習慣で早起きしちゃうんすが無理やり二度寝して、昼までグッスリ。もう疲れたんだもん!ダルイんだもん!!!まぁ逆に寝すぎて気持ち悪くなったけどねぇ〜、えへ♪



んで、暇つぶしに川崎へ。服見たりゲーセン見たり・・・懲りずにまた別の中華バイキング行っちゃいましたよぉ〜♪案の定、接客悪かった。もう中華イヤだ!!!まぁ味はまだマシだったけどさぁ。つか、なんだかんだで何故かポテトとたこ焼き食いまくってたなぁ〜なんだこれ(笑)

あとはブックオフでひたすら少女コミック立ち読みして帰りました。かなりお早いご帰宅なんでゆっくりできそうです。あはは、誰かカワイソウな僕に癒しをプリ〜〜〜ズっっ!!!!



そーいや、今週末「花男ファイナル」かぁ〜。早く見たい!最近外れ映画見すぎでイヤになってるから口直し口直し〜☆