安定した生活を…それだけが僕の望みです

8時出勤でよく寝れるのはいいのですけど、通勤ラッシュがぁ〜!ラッシュがキツいっ!!!座れんし、憩いの小説も読めんしツラい。


そんで今日・・・6時間働いてようやく休憩。疲れた・・飯の時間も中途半端・・・まぁ17時すぎには帰れたのでよかったのだけれど。
つか、怒られない程度に無難に生きるコトができ始めたなぁ。我ながらこーゆーとこがボクのすごいとこだよな〜昔から。落ち着くとこに落ち着くこの「適応力」と無難な「人間関係」☆
週休もいい感じに変わったし、来月は休みだらけだし、ついにボクの時代かぁ!?神風が吹いてきたぜぇ〜くくく!!!


つか、遅すぎた昼飯のせいで腹減らねぇ〜!ってわけで、軽めに久々のマックラップ♪TSUTAYA花とゆめマガスペ横浜ウォーカー立ち読みして颯爽とご帰宅。


あー、最近プライベートがヒマすぎて困る。なんかもう東京&横浜は行き尽くした感あるんよな。誰かオススメスポットとか教えてくださいよ〜どこでも行ってやるぜぇ〜あははは!!!!