給料日なのに…泣けるでぇ〜

俺、参上ぉぉぉ!!!!


とか言ってる場合じゃないですね。昨日はあまりの空腹に全然寝れず夜中に小説読み終えちゃいましたよ〜どんだけぇ〜!!!
ほんま生活リズム変わりすぎで昼飯とるのが遅いんで、結局晩飯食えないで深夜苦しむとゆーこの悪循環。食費も交際費も最近は全然使ってませ〜ん!あはは〜!


んで、今日は魔の12時間労働。覚悟はしてたんでまぁ思ったよりラクでした。仕事もある程度覚えたからかなぁ〜?意外に銘店の仕事ってラクかも〜。サービスカウンターとえらい違いね(笑)



で、結局晩飯も食えず、今更新中。むぅ〜、まぁ明日休みだしいいや。起きてからたらふく食おっと!しかし我ながら休日多すぎだなおい・・・なんかコロコロ休み変わってそのたび休んでるからなぁ。2日働いて休むって流れが続いてます。まぁラクでいいんですけども。

つか、休みの予定がないよぉ〜。また孤独に活動しろってか・・・はぁ。だから友達なんて作りたくないんだ!こんな悲しい気持ちになるくらいなら何にもいらない!!!!


・・・・変わったな、俺(ポツリ)