今日もクライマックスだぜぇぇ!!!!

誰も遊んでくれないので、孤独にJR乗り放題で東京ツアーですぅ〜。いいもん!別にヒトリ好きだからいいも〜んだっ!!!



で、手始めに蒲田。最近オープンした「アニメディスカウント」行ってきましたぁ〜。全然期待してなかったのに中入ったら、あまりの安さに笑いが・・・!余った新品在庫の数々なんすが、CDは500円・フィギュアも1000円くらいで統一されてめっちゃいいです。ハガレンらきすたの初回限定本300円でゲットできちゃいましたよ〜あはは〜!転売しても儲かりそうだな(おい)
かな〜り目立たないビルの上なんで、まぁ探してみてください。あとはグランデュオと商店街ぶらぶらして、シメ!



そんでもちろん秋葉原も突入。まんだらけコンプレックスでそこそこ新作だったりレアだったりするCDを整理して、ババ〜〜ンと売っちゃいました♪
やっぱ買取ならまんだらけ派ですボクは。ちゃんと貴重なものかどうか見てくれたうえで高価買取だもん!けっこ〜いい額になりましたよ〜。
それに電王のダブルアクションもクライマックスもお安くゲットできたし、ずっと欲しかった「オタクニッポンガイド」も買えて良い買い物だったよぉぉ〜、くくく!!!!



んで、新宿。みんながここは良いよ!ってゆーんで、初の東京都庁の展望台のぼっちゃいましたぁ♪
手荷物検査あったり、高速エレベーターで45Fまでビューンといった挙句に耳鳴り起こしたり大変だったけど、景色・・・あの大パノラマはすごかった!ほんとすごかった!地平線まで建物で埋め尽くされて超圧巻な景色。これお台場の景色より感動したさ〜!いやぁ〜これで入場タダやって?これは確かにいいわぁ♪♪♪


あとは306で気に入った服が特価で買えたり、はなまるで豪華にかま玉食ったりとほんと今日贅沢三昧やぁ〜!なんかもうテンション高く、気づいたらいつも以上にお金使いすぎちゃってましたぁ〜えへ♪
まぁ「お金使わないで後悔するより、お金使って後悔する」方がボクは良いと思ってるので、迷ったときはどんどん行動すべきだと思います!うん!



痛いニュース(ノ∀`) : “秋葉原で” 職質された20代ナイフ男が抵抗、警官が手を切るケガ→逮捕 - ライブドアブログ
アキバで中央通り歩いてたらちょうどこの現場に立ち合わせましたっ!ちょうど警察官が犯人取り押さえて、やじ馬が集まってくるとこだったから、事件直後?まぁ見るからにオタクさんでしたよ。パトカーも警官もやじ馬もどんどん集まってきてすごかったさ★
こんなニュースになってるとは思わなかった・・!?

つか、ボクもよく捕まりますけどほんと職務質問って気分悪いよねぇ!?ボクが何をしたぁぁ!って感じで。ちなみにボクの場合、最初はアクセつけすぎて職質されてたんすけど最近はゲーセンとかでよく未成年に間違えられて身分証明求められたりします。もうなんなんすかこれ!!?
まぁこれはこれでボクが見た目超高校生って証明になりますか。あはは〜嬉しいようなムカつくような(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000015-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000025-maiall-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000009-jij-soci
やたら気になるニュース多いなぁ〜おい。リンクリンク〜♪