油断すると昔のボクに戻りそうな人

なんか段々とお中元の応援人員増えてきたんでラクや〜♪とか思いきや、その分お客さんもどんどん来るんでどっこいですか。
つか、包装が汚いとかどうしようもないクレーム受けるんすけど勘弁して欲しい。マジ腹立つわ〜だってしょうがないじゃん。それ全力だから(素)
ほんとこーゆー仕事してるとイヤ〜な客ばっかでほんと萎える。だから客商売とかやなんだよ!ずっとバックで生きてきたいよオレ・・・


そーいや「花男ファイナル」公開しましたね!早く見に行かなくては、花沢類を♪(笑)



電撃 - 名作アドベンチャー『WHITE ALBUM』が10年の時を経てPS3でよみがえる!
HGH Supplement - White Album
出演が平野綾水樹奈々の頂上コンビな上にスタッフも豪華で今からすげぇ楽しみだよっ!大学時代と比べたら異常なくらいアニメ見てないこの現状・・・忙しいのもあるけどアニメの質が下がってるってのもまずあると思うんよね。
今なんてコードギアスだけが毎週の楽しみだよ・・(呆)


ハンバーガーなどを1個買うともう1個無料でもらえる「マクドナルド ハンバーガーデー」 - GIGAZINE
マクドナルドの2つの夏のチキン、「てりやきチキンフィレオ」「サルサチキンフィレオ」試食レビュー - GIGAZINE
マックといったら、オ〜レっ!ってくらいマック通いのボク。安いしまったりできるからいいよねぇ。しかもボクがよく行くマックはコーヒー飲み放題なんで100円で死ぬホド満喫できるんすよね。あはは、なんかごめん(笑)


http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_06/g2008062805_all.html
加護亜依復帰〜!ってことで絶対見よっと♪なんかオーラが昔に比べてなくなったような気がするけど・・・まぁその辺は見て見極めよう、てへ♪