たまにはコメントしてくれたっていいじゃない!と思う人

雨のおかげかヒマとゆーわけではないもののホド良く仕事して、優雅に定時帰り〜♪
周りの仲間に定時はおかしいおかしいと言われながらも容赦なくさよならなりぃ!だってボク頑張ったもーん、えへへ〜。
まぁ仕事も慣れてきたし、売場の人たちには可愛がられてるし、お菓子もいっぱい食べれるし徐々に幸せモード突入中なの〜、はぅ♪
ただ品出しやらなんやらで手は傷だらけだし、足腰は痛いしで疲れもたまってます。え〜ん!!!マッサージ屋とか一回行ってみたい・・・肩も足も痛いんだもーーーん!



んで、帰りはマックで飯食った後、友達と横浜で一寸遊んできましたぁ。何気にけっこ〜ヒサビサだったりします。サーティワンでアイス食うとか何ヶ月ぶりだろぉ〜・・・



さぁ、明日はお休み!生活もちょっとは安定してきたかなぁ〜?
つか、昨日はカツ丼・今日はチキンカツにマックとほんと油まみれで胃がもたれます。助けて・・・これで明日シェーキーズとか行ったら確実に死に至るな、あはは。