ありえないっつーのぉぉぉ!!!

おニュ〜の服着て、川崎へ!
ボクにしては珍しいパープルの服なんすがいい感じに似合ってたんで良かったぁ〜・・・自分の好みじゃない服や色に挑戦してくのがボクなりのコンセプトなのでっ☆


んで、さっそくメインの「花より男子ファイナル」見てきましたぁ〜!!!
平日とは思えない盛況っぷりで、うん!内容もまぁまぁ面白かったですよ!序盤でオチがわかってしまった自分には萎えましたけど(笑)
やっぱF4の掛け合いはおもろいな〜電王もそうだけどこーゆーの好きぃ♪しかし藤木直人の役がオイシすぎるぜ・・・



昼飯は迷ったんすが、久々のサンマルクカフェ♪チョコクロ大好きなんすけど来るタイミングがなかなかないもんでね〜くく。つか、今日は「川崎BE」の改装セールがほんまよかった。安いし良い服けっこーあったし〜!



で、これでもかってくらい川崎満喫しちまった後は、友達とネットカフェへ!3時間パックでま〜ったりしてましたよ。「かみちゃまかりん」面白いな〜ふふ。

あー、結局晩飯はまたマックで食っちまったぁ〜気になるサルサチキンフィレオ食えたのはいいけど・・・まじもたれる。


明日はまた仕事か・・・めんどくせぇ★