七夕ももうすぐだな〜と感慨にふける人

二日間でかなり残業したせいで朝からダリぃ・・・予定も遊び相手もないっつーことでしょうがない。定期でお安く「渋谷」だぃ!
んで、11時からシェーキーズ。異様にピザ食べたくなったんでね。つか、オープン一人目だよ〜客いねーよ〜すげぇよ〜。って、渋谷まできていきなり油まみれになってどうする!?(笑)
あとはまんだらけでまたCD売ってお小遣い稼ぎ☆予想外にアキバより渋谷の方が買取り価格高すぎだったんでびっくりした。ボク予想500円のCDが1300円で売れちゃったり(えぇぇ)


あとは一寸服買いたいなぁ〜と思い、井の頭線でゴトゴト「下北沢」♪やっぱファッションならシモキタだよねっ!数時間ダラダラいろんなお店で品定めしてました。


ただね・・・疲れすぎで動く気しなくなって夕方には超はや〜いご帰宅。もうダメだ!お昼寝しよう。電車での移動時間もほぼ熟睡でしたからね。もう最初から家で寝てろよっ!!!

・・・って、そんなの無理だけどねぇ〜(おぃぃ!!!!!)


あっ、ディズニーじゃ七夕限定パレードやってるらしい。見たい・・・シー行きたい(まだ言うか)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000018-oric-ent
花男すげぇな〜確かに劇場内の客層は何でもありだった。平日にも関わらず大盛況だし・・・まぁ一番びっくりしたんはおばあちゃんが友達同士でふつーにいたことかなぁ。え、ナ二狙い?松潤?(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080702-00000061-zdn_n-sci
うーん、こーゆーマスコットはありがちだとは思うのだが、「姫宮なな」って名前ついてるのがもう狙ってるよな。絶対内部にオタクが・・(汗)